六厘舎

先週、大崎にある六厘舎というラーメン屋に行ってきた。

[gmaps:35.617177536108755/139.72380995750427/18/460/300](comment)[/gmaps]

11時半開店らしいのだが、それに合わせて行ってみるともうすでに長い行列が・・・教えてくれた後輩もまさかこんなに行列ができているとは思わなかったらしく、かなり驚いている模様。まぁ、ここで駅前のつけ麺大王に行っても仕方がないので1時間くらい待つことに・・・

CIMG4854

お店のシステムがおもしろく?みんなが食べ終わらないと入れ替えを実施しないというもの。12名くらい座れるカウンターで総入れ替え、たから食べるのが遅い人がいるとみんなが影響を受ける。プレッシャーに弱い人には辛いかも

CIMG4851

頼んだのはこのつけ麺大盛り、写真では量があるように見えますが、これがなんとも軽く?食べれます。
ただとなりの技術さんはこの大盛りに昔やられたみたいです。まぁ今回はなんとか・・・次は特盛か?

CIMG4856

これはオマケ画像・・・この条件っていったい?

東京ハヤシライス倶楽部の白い珈琲プリン

ミッドタウンの

CIMG4809

というお店で売っている白い珈琲プリン、テレビで紹介していたのをみて是非とも食べてみたく・・・

CIMG4810

こんな感じで売っていて持ち帰りができます。

CIMG4816

会社でサポートさんとかにおすそ分けしたあと自分でも食べてみました。
味は不思議なくらい珈琲です。ミルク珈琲のミルクの濃度が高いイメージですね。
これは美味しいです。

また買って食べよう。

Flickr Photo Album for WordPress

Flickr Photo Album for WordPressのプラグインがどうやっても動かない。

FlickrのAPI、Secretも設定済みでパーマネントリンクもデフォルトから変更

して問題ないはずなのに・・・ ちゃんと認識できているはずなのに

 投稿欄にはその表示がでない。URLの指定ができないのだけが

 気になる。

 まぁ、考えてもしかたない、明日またやろう。