湯沢温泉で風呂でも入って

妻と子供が新潟に帰省しているためこの土日で迎えに
レンタカーを借りて車で行ってきました。東京から新潟
までは約3時間半くらいでつきます。

そして途中、時間があったので湯沢で降りてちょっと温泉
につかってきました。

CIMG2195

越後湯沢の駅前通りはオフシーズンということもあり車も人も
ほとんどいない閑散した状況でした。そこで適当に見つけた
この「いなもと」という旅館で温泉に入ることにしました。

入浴料は1000円です。タオルを200円で買って風呂場に
案内されます。

CIMG2193

きれいな脱衣場です。。というかおいら以外に誰も
いませんでした・・・

CIMG2192

人がいないので風呂場で写真を撮ることもできます。
お湯は源泉かけ流しということもあり、それなりに塩化泉を
楽しめましたが、露天がないのが残念でした。ただそれでも
この一週間の疲れが癒せてよかったです。

※以下おまけ
 関越トンネルの中をただただ撮影してみる。
 長いね。このトンネル、でもやっぱいつ通っても
 すごいよ。この長さは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください