小伝馬町 ぽっぽ屋

バリから戻ってきて日本の味が恋しくなりました。
やっぱりラーメンですかね。

CIMG2182

ということで小伝馬町にあるぽっぽ屋に行ってきました。
うちの上司が久しぶりに大ヒットしたというラーメン屋です。

CIMG2181

ラーメン大盛りに味付け卵をトッピングです。
で、出てきたわかったのですが、どっちかというと
二郎系のラーメンに似ていました。どおりでうちの
上司が大ヒットなわけです。でも、味はかなり旨味で
麺もおいらが大好きな極太麺でした。

これはこれでかなりお気に入りのラーメンだったので
よかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください