ジンギスカン さくら

相方が肉が喰いてぇと叫ぶので、ジンギスカンを食べに行くことに
しました。色々とお店をネットで調べいくつかお店に行ってみたのですが
どこも混んでいてすぐには入れない様子・・・

あとは足で歩いて調べようということですすきの界隈を歩いていると
ロビンソン百貨店の裏側で「さくら」というお店を発見!聞いてみると
なんとかカウンターの席を2席用意してくれました。

疲れた体に冷えたビールで乾杯したあと、ラム肉をタレと塩で頼んで
やっとジンギスカンを食べることができました。

CIMG5170

いやーっ、久しぶりに食べるジンギスカンは本当に美味しかったです。
やっぱりラムは北海道で食べるに限りますね。

2 thoughts on “ジンギスカン さくら

  1. usacoさん

    目黒のくろひつじは知りませんでした。
    是非とも今度行ってみます!

    個人的にはラムは焼くよりもしゃぶしゃぶ
    にするほうが好きです。銀座にうまいしゃぶ
    しゃぶがあるので次回はそこでしゃぶしゃぶ
    食べますか??

    予約はかなり難しいので突撃になりますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください