六本木あたりで

品川で飲んだ後、なぜか六本木へ・・・なぜか・・・

そして六本木界隈でなにかといろいろあり、そのなにかとが終わった

あと喉が渇き、帰る前に軽く飲むことに・・

 そこでトロピカルなジュース(酒入り)を飲んだら結構美味しくて

CIMG5511

さらに調子にのって頼んだら、花火で軽く唇やけどするし・・・・

CIMG5512

あまり美味しくないということが判明・・・しかたないので後輩にあげて、会計!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください