『熱血!!コロコロ伝説』

駅にある本屋で『熱血!!コロコロ伝説』なるものを発見する。コロコロといえ
ばおいらが小学生の時にはまった雑誌だ。家の近くの商店に一ヶ月に一回
入荷するのを楽しみにしていて、その日は学校から戻るとすぐさま、こずか
いを持って買いに行った記憶がある。

当時おいらの小学校ではボンボン派とコロコロ派で対立構造があり、どっちが
おもしろいかの論争を小学生同士で繰り広げたこともあった。
ただ絶対的にコロコロ読者の方が多かった記憶がある。

そんな記憶がよみがえりふと気がつくと購入していました。

CIMG5524

久しぶりに読むコロコロはなぜか読み応えもあり、懐かしさと同時に忘れかけた
何かを思い出させてくれました。いやーっ、あの時代が思い出される。

熱血!! コロコロ伝説 vol.6 1987-1988
熱血!! コロコロ伝説 vol.6 1987-1988
小学館 2007-05-25
売り上げランキング : 618Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください