同期と飲む

昔一緒に働いていた同期が今度オーストラリアに行くというので
会社の同期と久しぶりに集まって送別会をした。

CIMG5510

ただこの会をやろうと言い出したのもいまいる会社をもうとっくに辞めてい
る同期だったりして、最初のお店で集まった時も現役で頑張っている同
期よりもうちの会社を辞めた同期の方が多かったりして月日が経つの
は早いというか、なんというか微妙でした。

でも、久しぶりに集まる同期との話はそれなりにおもしろくなんか楽しかっ
たです。オーストラリアに行く同期もそうですが、みんなそれなりに頑張って
いるのを見ると自分も勇気づけられます。みんな忙しく、時間もなく、あまり
積極的に交流をもったりしなくなりましたが、たまには時間をとって集まったほう
がいいかもしれませんね。

4 thoughts on “同期と飲む

  1. 送別会サンクス!
    その他同期の近状がしれて充実したよ。

    ・結婚
    ・離婚
    ・出産
    ・独立

    などね。
    今後もお互い頑張っていこうぜ!

  2. ピンバック: オーストラリア ワーキングホリデー日記/Ozholic

  3. >マツモト

    お互い頑張ろう!

    あとブログへのリンクは貼っておいたので

    ちょくちょく遊びにいきます。

    そっちでの生活状況など報告してくれ。

    では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください