Lawry’s Restaurant

Lawry’s Restaurant

CIMG5436

東京の赤坂ツインタワーにもあるLawrysで最終日の晩はプライムリブを食べました。昨日食べたステーキと比べてるとこちらはステーキはステーキでもローストビーフみたいな味わいでしたね。ただ全体的には昨日行ったRuth’s Chris Steak Houseの方がいかにもアメリカンステーキという感じがして好きですね。

CIMG5450

この肉を分けてくれます。事前にどの焼き方で焼いた肉がいいのかと訊ねられます。
今回頼んだのはレアで焼いたやつです。

CIMG5454

こんな感じです。それなりに上品で美味しいですが、やはりステーキは豪快に食べたいです。

1 thought on “Lawry’s Restaurant

  1. 残念★前の日にステーキたべちゃったんですねぇ★プライムリブって所謂漫画の肉の丸焼きだからローストビーフみたいかも★
    と言うことで調理方法がまるで違いますから比べ方が間違いでしたね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください