麺達七人衆-品達 つけめん TETSU

麺達七人衆-品達 つけめん TETSUが新しくオープンしたみたいなので足を運んでみました。

CIMG6883

頼んだのはノーマルサイズのつけめんと具大盛りです。
このつけ麺がなにげにヒットです。
つけダレはかつおベースですが、とてもコクがあり麺と非常に
よくあうのです。

麺ももちもち感のある太麺で個人的には好きです。
大盛りと特盛があるのですが、余裕で食べれそうな感じがしました。
で、最後におもしろいなと思ったが、これです。

CIMG6884

食べ終わったスープになんと焼け石を入れることができます。
焼け石が入ったスープは本当に熱くなり、蘇えったように
スープが飲めます。

また足を運びたいつけ麺屋です。

2 thoughts on “麺達七人衆-品達 つけめん TETSU

  1. この焼け石入れるアイデア、他の店でもやってなかった?
    前にテレビでみたような…。同じ系列なのかな。

    とにかく、帰国したら行く店にリストアップされました。

  2. KYOHEIさん

    おいらも同じ事を思い出しました。
    たしかにテレビとかで見た記憶があります。

    もしかしたらそのお店の出店かも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください