しゃぶしゃぶ 但馬屋

吉祥寺のヨドバシカメラに行ったので帰りにそこのレストラン街にある
しゃぶしゃぶ但馬屋に寄ってきました。

CIMG5832

上しゃぶしゃぶの食べ放題を2人前注文してきたのがこれです。
それなりにお肉にはサシが入っていますが、これがどう上なのか
はわかりません。

ただ食べてみるとそれなりに肉の旨味というやつが口の中に
広がって美味しいです。野菜などもとり放題なので、こぞって
小松菜やもやしなどを大量に盛って食べてきました。

豚ロースも注文できるのですが、今回は最初から最後まで
ほとんど牛しか食べませんでした。

妻も美味しいと言っていましたが、特別美味しいというわけでは
なく平均的なお味という感じみたいです。

まぁ、食べ放題という名においてはそれなりに合格点かもしれません
が、ちょっと平均的すぎて印象が薄い感じもしました。

やっぱ、モーパラのほうが上かなと思うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください