萬力屋 麻布十番

会社の元上司の送別会が麻布十番であり、その前にラーメン
でも食べようという話になり、丸金ラーメンへ向かったのですが
なんとお店がなくなっていました。

途方にくれていた我々に会社の先輩がもう一件いいところを知っている
と教えてくれたのが萬力屋です。

急遽ここで軽くラーメンを食べることにしました。
お店はラーメン屋というよりは飲み屋というイメージが強いです。

ただ今日は時間がなくラーメンを食べに来ただけなので
すぐさま注文、頼んだのは「とろとろ牛すじらーめん」です。

CIMG4296

これです。軽くどころかけっこうがっしり食べてしまいました。
麺が喜多方風の平麺でけっこう美味しかったです。
となりの同僚が食べていた豚バラ角煮らーめんも美味しそうでした。

ただ今回はがつがつ急いで食べたのであまり詳細な味は覚えていません。
今度ゆっくりと食べてみたいです。

2 thoughts on “萬力屋 麻布十番

  1. アメリカにはうまいラーメンが無いです!!!

    日本に帰ってまずコッテコテのラーメンを食いたい!!!

  2. Nobuさん

    ラーメン食いに行こうよ、いいところたくさん紹介するよ。

    それもかなりのコッテコテをね(笑)。

    あと、どうでもいいけどおまえさんの投稿をおいらの

    ブログはスパムと判断して保留しちゃうのよ、だから

    反映に時間がかかっても気にしないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください