おつかれさまでした。

会社の元上司が19年間勤めてきた会社を今月一杯で辞めることに
なり、その送別会をやろうと企画し前々から準備してきましたがよう
やく今日無事に終了することができました。

本当にお世話になった人でもあり、心から感謝の気持ちで一杯です。
せめて最後のこの日はみんなで盛大に送り出してあげたかったので
いろいろと楽しんでもらえるよう頑張ってきました。

周りのいろんなメンバーにも支えられ、楽しくそして思い出に残る
イベントをいくつかやったのですが、その人が本当に楽しんでいる
姿がみれてうれしくなってきちゃいました。

自己満足かもしれませんが、本当に楽しんでもらったようでなによりです。

その人とはまたこれからも今後ながいお付き合いがあると思うので、これ
からの展開が楽しみです。

と、そんな風にブログを書いていたら携帯が鳴り

「なんで2次会これないの?」

と@野氏から電話が・・・

すみません、明日は早いのです。今日はこれで寝ます。

また新宿ゴールデン街あたりで飲みましょう。

おつかれさまでした。

2 thoughts on “おつかれさまでした。

  1. いや、本当に大満足・感激・感謝でした。
    ありがとう。
    こんなに良くしてもらって、バチがあたるんじゃないかと思います。

    是非また京都に、「おこしやす」

  2. 優游さん

    楽しんでいただけたようでなによりです。

    また京都に行った時には遠慮なく連絡させて頂きます。

    ではこれからの生活を健康に注意して楽しんで下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください