四国の家庭料理 四万十

会社の飲み会で青物横丁にある四国の家庭料理 四万十に行きま
した。ここはうちの事業部の行きつけの飲み屋なのですが、最近
飲みに行ってなかったのでずいぶんとご無沙汰という感じでした。

CIMG5681

こんな入り口の店で、中はカウンター、テーブル、座敷があります。
料理も3000円くらいでてきとうに、とか言うとそれで料理が出てくる
お店で、決まったメニューはありません。だからはじめてくる人は
ちょっととまどうかもしれません。

ただ料理は高知の地物をいつも新鮮な状態で提供してくれますし
お酒も、特に焼酎日本酒は冷蔵庫から自分たちでとってきて
自由に飲めます。

CIMG5686

この酔鯨が美味しくて・・・

CIMG5687

出てきたカツオのたたきもすぐになくなり・・・

CIMG5707

寝ちゃうやつとか出てきて

CIMG5717

なんか知らないけど飲まされて陽気になって・・・
頭痛くなって、トイレで吐いて、つらくなったところでお開き・・・

そんなこんなの週末でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください