こどもの城

CIMG4954

青学の目の前にあるこどもの城に遊びに行ってきました。
妻は息子と以前に行ったことがある模様でしたが、私は
今回が初めてです。

CIMG4985

そういえば、青山劇場とかも併設されていて、有名な建物
でしたね。ちょうどAnnie(アニー)が公演中でした。

CIMG4957

チケットを購入して3階のプレイ広場に行くと、そこはもう子供たちで
一杯でした。

CIMG4958

ちゃんと年齢別に遊べるスペースがあります。

CIMG4959

この滑り台がお気に入りのようです。
さすがに家では置く事ができないので、ここぞばかり
滑りまくっていました。

CIMG4965

同じことを何回やっても楽しめるという能力はさすがです。
でも、飽きるときも早いのがこの年齢の特徴なのかもしれません。

CIMG4973

木の携帯電話でおままごと遊びです。

CIMG4976

絵本もまだ読めませんが、本自体はなにげに好きなようです。

CIMG4980

音楽スペースなどもあり、みんなで一緒に楽器を触って遊べます。
約2時間くらい滞在したのですが、いろんなイベントも開催されて
おり、とても楽しめました。

こどもたちからすれば、いろんなことにチャレンジできて楽しいこと
間違いないので、また時間があればここには連れてきたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください