松葉通り高架下にある公園にて

このゴールデンウィークはあまり遠くに行かず子供と一緒に
遊ぶことを目標としています。4月がちょっと仕事で急がしか
ったので、その分思いっきり子供と遊ぼうと思っています。

今週ではないですが、先週の休みは家の近くを散歩して
世田谷区の公園で遊んできました。

CIMG4919

久我山病院をまっすぐ松葉通りを通って甲州街道に向かって
歩いていくと高架下に公園がありました。

CIMG4924

けっこう広い公園です。ここの公園でおもしろいと思ったのは

CIMG4920

三輪車など、乗り物が公園内に無料で放置されており
好きに遊んでいいところです。

CIMG4923

うちの息子もとっかえひっかえ車で遊んでいました。

CIMG4937

三輪車は、まだちょっと早いかもです。
彼の動作項目の中に「こぐ」という行為は
まだないです。

CIMG4930

まぁ、近所でまたひとつ遊べる公園ができたのは良いことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください