レールを拡充

CIMG4859

久しぶりに吉祥寺の伊勢丹で子供と遊んできたのですが、ちょっと
思い切ってプラレールのレールを拡充してしまいました。

これは複線用の曲線レールなのですが、これ以外にも
追加でレールを購入し・・・・結局・・・

CIMG4860

こんなレイアウトでレールが組めるほどに発展しました・・・

CIMG4862

いや、あくまで子供のためなのですが、、ここまで
来ると親父の趣味になってきているような気もしないでは
ありません・・・

次はいよいよ高架に挑戦ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください