宮崎の完熟マンゴー

完熟マンゴーをANAグル メ倶楽部で注文していました。
先週ラスベガスに行っているときに家に到着していたみたい
ですが、ようやく試食です。

宮崎の完熟マンゴーといえばその名のとおり完全に熟しきるまで収穫は
せず、熟したやつがつるしたネットに落ちてきたところを収穫するという
時間をかけた一品です。

私もはじめて食べましたが、本当に甘いです。旨味です。

CIMG5526

ただ値段がやや高いのであまり多く食べれないのが欠点ですが・・・ 🙁

とかブログ更新しているうちに早稲田が優勝しちゃった。

慶応があとちょっと頑張れば明治も含めた優勝決定戦だったのに・・・

この先4年間は斉藤にやられそうだね。秋は神宮に母校を応援しにいこう!

「学生注目!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください