Cold Stone Creamery Japan

川崎ラゾーナでラーメンを食べたあとついついデザートも食べたくなりました。
フードコートを出たところでふと前を見るとCold Stone Creamery Japan
店があるではないですか!

 アメリカでは1000店舗以上もある非常に有名なアイス屋です。私も新婚
旅行で行ったハワイでこのお店のアイスをはじめて食べましたが、これが
またともて美味なのです。アイスにクッキーやチョコチップなどを絡めて
店の名前にもある冷たい石の上で混ぜ合わせるだけでのアイスなので
すが、これが本当に美味いのです。

早速、みんなをまきこんでアイスを食べることに・・・

CIMG5506

注文したアイスの名前はよくわかんりませんが、僕が好きなオレオが入って
います。他に入っていたクッキーがちょっと甘すぎでしたが、美味しかったです。

あと海外でこのお店に行かれた方は知っているかと思いますが、海外のお店
では会計のあとにチップをあげると店員さんが歌を歌ってくれます。ただ日本の
場合はチップをあげることはない(レジの横にはチップ入れが形的にはあります)
ので、歌を歌わないのかなと思っていましたが、普通に仕事しながら時々歌って
いました。私はアメリカでの経験があるから不思議ではなかったですが、知らない
人からみたらちょっと近づきにくい雰囲気もあるのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください