新宿 焼き鳥屋 こけこっこ

さくらやのB2Fにあるこけこっこという焼き鳥屋に行ってきた。
新宿駅から近いのに場所は穴場的でいい。
カウンターベースのお店で雰囲気もいい。
ちゃんと炭火で焼いている。
そして焼き鳥が本当にうまい!
店員の対応もいい!
いい酒が置いてある。

そんな、久しぶりのヒットなので、今度また行こうと思います。

CIMG2928

食べるのと飲むのとに夢中で写真あんま撮れなかった。

CIMG2929

これはチーズ焼き、なにげにうまい!

最近、焼き鳥とビールの組み合わせにはまっています・・・
こりゃメタボになるな・・・メタボ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください