救命技能認定証

そういえば、こんな認定証をもらいました。

CIMG2931

会社で実施された普通救命講習に自ら希望して参加したのです
が、まさかこんな立派な認定証をもらえるとは思いませんでした。

この講習で学んだことがどこかで活かせるよう常に意識して行動
していきたいと思います。

ほんと、突然倒れる人がでてもおかしくない職場ですからね・・・
AEDの扱いもマスターできてよかったです。
でも、うちの会社にはAEDは設置されてないみたいです・・・
なんだかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください