大蔵海岸から見る明石大橋

無事に週末の大阪案件も完了し、ちょっと明石まで足を
運んでみることに・・・・大蔵海岸という地元では有名な
海岸に連れて行ってもらったのですが、きれいに明石
大橋がライトアップされていたので思わずシャッターを
押してしまいました。

CIMG2858

ホワイトバランスをいじってやや暗さに深みを出してみたパターン。

CIMG2857

ちょっと明るく補正したパターン。

どちらも夕刻の明石大橋ですが、同じデジカメでも印象が
変わってくることを実感したのでした。

夜の明石大橋はとてもきれいでした。
久しぶりにみた瀬戸内海の海は穏やかで、風が心地よかった
です、ただもう少し早くきて夕日をみたかったなとも思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください