Grand Canyon National Park

Grand Canyon National Park そう!今日はさきほどまでグランドキャニオンに行ってきました。会社のご配慮でひとつだけ好きなオプショナルツアーを選ばせてくれるというので、うちの事業部のみんなはそろってグランドキャニオンツアーにしました。

個人的にはこのラスベガスは大学4年のアメリカ卒業旅行の時にも来ており、その際にもグランドキャニオンを訪れたことがあるのですが、前回(バス?)と違って今回はなんと小型飛行機でグランドキャニオンのノース・リム (North Rim) とサウス・リム (South Rim) まで行くというのですからかなり興奮してきました。

CIMG5218

これがその飛行機です。揺れは行きについてはそれほどひどくなかったです。機内の窓を覗き込んでみるともうすでラスベガスではなくネバダという感じです。

CIMG5102 CIMG5106 CIMG5108 CIMG5114

こんな景色が眼下に広がっています。

グランドキャニオンのサウス・リム近くの空港に降り立った我々が向かった先で見た景色がこれです。

CIMG5159

言葉がでないくら壮大なこの景色を見れただけでもよかったです。
前回見たときよりもなぜか新鮮でした。

CIMG5130

まぁ、そんなこんなで記念写真です。flickrで他の写真の一部を公開しているので
よかったら見てください。

1 thought on “Grand Canyon National Park

  1. Grand Canyon National Park には行った事がないのだ。凄い絶景なんだろうな。

    Flickr の写真を見てたら、旅行に行きたくなってきた・・・。現実逃避って話も。。。さて、僕は、今日(日曜日)も夕方から仕事だったりです。あ~、旅行行きたい!!

    現地レポート楽しみにしていますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください