とん豚テジ 新宿店

昔同じフロアで仕事をしていた同期たちと久しぶりに飯を
食いました。当初はみんな参加できる予定だったのですが
色々と諸事情もあるみたいで集まれたのは全体の約半分
でした。

ちなみにお店は「とん豚テジ」というお店です。

ただ私もちょっとお店に遅れて登場したのですが、最初に
いたS氏がコースで当初の人数分を注文しており、いきなり
ものすごい量の食材とのバトルになるのでした・・・

CIMG2519

4人分の豚肉です。本来は4人で食べる量です。。

CIMG2520

お店の人が美味しく焼いてくれます。
焼きあがった肉はとても美味しく、とろけるような感じでさくさく食べれます。
キムチや行者ニンニクとあわせて食べるとさらに旨味です。

CIMG2523

たくさん料理が出てきます。
これでもかと出てきます。。

CIMG2526

ついに肉を食べる手がとまりました。

CIMG2538

キムチチャーハンも作ってくれます。
ただ肉でもうお腹はいっぱい・・・

CIMG2528

そしてこれで終わりかと思ったところに最後はとどめの鍋が
出てくる始末・・・

そんなこんなでみんなかなりやられてました。

ただ久しぶりに同期と会えて楽しかったし、色んな話が
できてよかったですね。次回は是非とも今日これなかった
メンバーも含めてまたやりたいと思うのでした。

2 thoughts on “とん豚テジ 新宿店

  1. ばったさん

    次回は是非!

    やはり、こちらから近くに歩み寄る努力を

    しないといけないかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください