デンパサールに到着

CIMG1731

バリ島のデンパサール空港に到着したのは現地時間の22・25分でした。
日本との時差は-1時間です。なにげに7時間くらいのフライトでした。
ビザを10ドルで購入して入国です。

CIMG1751

で、さっそくホテルでネットにつないでみました。
通信速度はなにげに快適なのですが、持参した変圧器がどうも
うまく動作せず早速電源問題に直面です。

CIMG1744

部屋はこんな感じ・・・
悪くない。

5 thoughts on “デンパサールに到着

  1. こんばんは。

    そちらの Local Time だと おはようございます ですかね。
    こちら(GMT+1)だと こんばんは な時間です。

    バリ島?研修?
    そりゃ HPC ってこと?

    Hisashi@barcelona でした。

  2. これから1週間、18Fの一部のブロックは穏やかな日が続くって事ですね?

    Hisashiさんはコモエスタだし、・・みなさん、せいいっぱいリフレッシュしてきてください!

  3. バリは思い出がたくさんあるわ~。
    いいね。

    プライベートなの?
    仕事?

    仕事っぽいな・・・

  4. ThinkPadの電源は100-240V仕様なので、問題ないかと。
    海外に持っていく時は、ThinkPadは便利ですよね!
    ただし、200Vで使用すると、電源がかなり熱くなるので心配になります。

    HPCにリフレッシュ休暇に皆さん楽しんできてください。

    帰って来たらしっかり山の様な仕事が迎えてくれることでしょう。:-P

  5. みなさん

    コメントありがとうございました!
    無事に戻ってくることができました。
    バリはいい島でした。また是非とも行って
    みたいです。

    ただ水には注意ですね。。。水には。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください