マーロウのプリン

大学時代にバイトしていた先で一緒に働いていた先輩が
家に遊びにきてくれました。

そのお土産にもらったこのプリンが絶品だったのでログります。

CIMG1661

マーロウという南葉山にあるお店で作っているプリンみたいです。
横浜のそごうの地下2階の洋菓子売り場でも売っているので、今回
はそこで買ってきてくれたみたいです。

食べた感じとしてはとてもなめらかで、でもしっかりとした舌触りをもった
プリンという感じです。しかも量も多くとても食べ応えもあり旨味でした。

南葉山でレストランをやっているみたいで、是非とも機会が
あればそこにも行ってみたいと思うのでした。

2 thoughts on “マーロウのプリン

  1. おひさしぶりです はたやん です。

    このプリンうまいですよね。

    たしか、本店は海を見ながらお茶できるテラスがあったと思います。

    昔、奥さんとのデートで、スギ花粉の時期にそのテラスで鼻をすすりながらプリンを食べた思い出があります・・・

  2. はたやんさん

    このお店には是非とも行ってみたいと思います。
    僕もなんか軽い花粉症に今年なったかもしれない
    のでその時期はさけて訪問することにします。

    いやーっ、それにしてもこのプリンはうまいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください