炭火焼肉たむらで食う

無事にユーザトレーニングも終わり今回の作業もなんとか無事に
終了することができました。これもひとえに関係各位のご尽力の
おかげです。

さて、そんな感じで夕方開放されたのですが、技術さんの新幹線
まで時間があることから早めに晩飯を食べることにしました。

ちょうど昨日ある技術さんが焼肉たむらってどこにあるのかな?と
言っていたのを思い出し検索したところ、偶然にもとなりの駅に
お店があることが判明し、それならばと移動を開始したのでした。

CIMG1324

歩いて10分くらいでお店に到着です。
あとちょっとで開店なので名前を書いて待つことにしました。
そして待つこと10分くらい開店して店の中へ、早速メニューを
眺めると

CIMG1333

なるほど・・・

とりあえず生を注文すると

CIMG1337

たむら・・・

CIMG1368

こんなメニューもあり噂通りの内容なのでした。
とりあえず特選たむけんセットを頼んで肉を待つこと数分

CIMG1341

お肉が到着です。

CIMG1351

さっそく焼いて特選カルビ、ロース、タンを食べてみましたが
これがなにげに美味くてみんなびっくりしていました。
肉自体がいいのでしょうか、旨味たっぷりです。

CIMG1347

キム兄のスープも旨味でした。

CIMG1375

他にもホルモンやクッパや豆腐デザートなどを食べたのですが、
どれもほんとうに美味しくてびっくりしました。

芸能人のお店ってイメージだけが先行しがちですがちゃんと
質にこだわっている点は評価できるのでした。

いずれ東京にも進出するのかな?

2 thoughts on “炭火焼肉たむらで食う

  1. なにわに着たのかな?
    連絡ぐらいしなさい!

    私の夫は千原ジュニアと同じ、「ふっつー」って言ってたよ。

    焼肉は東京の正泰宛がオススメ!
    一度行ってみて!

    繁盛し過ぎて、味が落ちてるかも知れないけど。

  2. みみママさん

    連絡せずすみませんでした。
    なにわに出張の際は今後ご連絡しますね。
    というか、ぎゅうぎゅうのスケジュールであまり
    自由に動けなかったので今度はもっとゆっくりと
    したスケジュールにして向かいたいです。

    あと正泰宛の情報ありがとうございました。
    さっそく行ってみたいと思いましたので調整
    してみます。

    ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください