稲村ヶ崎にて

CIMG6319

CIMG6320

無事にハイキングも終了し、残った時間を使い江ノ電で稲村ヶ崎まで行きました。
ここは温泉が出来たことでも有名です。だからハイキングで疲れた身体を
温泉で癒すことにしました。

あまりに疲れていたのか、おっくうだったのか、温泉の写真を撮り忘れましたが
黒湯が特徴の稲村ヶ崎温泉はハイキングで疲れた身体に癒しを与えてくれました。

そして、風呂上りといえばビール!

CIMG6337

温泉の隣に併設されているお店で夕暮れ時の江ノ島をみながら一杯!
いやーっ、なんて充実した休日なんだろうと、つくづく思いながらビールを
オカワリする自分がいるのでした。

さて、今週も頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください