ラ・ピッコラ・ターヴォラ 永福町 でイカ墨パスタ

以前の日記でも書いたラ・ピッコラ・ターヴォラ 永福町
また行って来ました。

そこで久しぶりにイカ墨のスパゲッティを食べました。

CIMG5801

こんな感じです。実はおいら、イカ墨パスタが苦手でした。
高校時代に食べたイカ墨パスタがあまりにも不味くて、それ
からあまり好んで食べようとしなかったのです。

ただ、久しぶりに食べたこのお店のイカ墨パスタは本当に
美味しかったです。イカ墨の味もちゃんと利いていました。。。

前のイカ墨パスタがなぜ駄目だったかいまさら思い出せませんが
ちゃんんとしたイカ墨パスタは美味しいものだと理解できたので
よかったです。

あとは

CIMG5802

ラザニアとか

CIMG5806

ペペロンチーネとか

CIMG5807

ペスカトーレなんかを頼んでみんなで楽しく食べました。
ワインも美味しくいただき楽しい休日の夕食なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください