川中島に行きたかった

長野に行く途中、川中島の近くを通ったのですが
実際の古戦場跡には行きませんでした。

なにげに行きたかったので、次回は松代や川中島を
周るコースにしようと思うのでした。

CIMG5498

姨捨SAから長野市内を望む、手前が松代、川中島のあたり

CIMG5507

あーっ、近いのにね。

CIMG5506

しょうがないのでこれで気分だけ味わいました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください