治りかけ

菌が強いのか、免疫力が低下しているのか、運動不足なのか

それとも気持ちの問題なのか・・・・さて・・・どうしたものか?

ようやく風邪が治りかけてきました。ただ昔ならちょっと寝て汗かいて、吉祥寺

味源でオロチョン食べてまた汗かいて、三鷹台のみたか庵で鍋焼きうどん食

べて汗かいて、そのまま寝ればすぐ治っていたのに最近はすぐには治らず

長期化します。

昨日は客先で打ち合わせだったのですが、熱気味でつらかったです。

ただ今日は熱も下がったので会社に行きました。ただどうものどと鼻が

まだしっくりこないですね。のどと鼻が悪いと料理もあまり美味しく

感じません。そんな時は軽くうどんみたいなものが食べたくなります。

だから今日の朝ごはんは恵比寿駅でうどんを食べました。

CIMG4837

まぁ、食欲だけは健在なんですがね・・・・

さて、今週末で完治したいところです。

2 thoughts on “治りかけ

  1. インターシティー近くの京王ビルにある丸亀製麺はご存じですか?
    ここのうどんは本場のうどんに近く、おいしいですよ。
    お昼時はかなり並ばなければなりませんが。

  2. Networkerさん

    丸亀製麺は是非とも行きたいお店です。

    ただ天王洲からだとちょっと遠いので

    時間に余裕をもって行きたいですね。

    ただちょうどあの辺にユーザがいるので

    その帰りにでも行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください