風邪引いた

風邪引いたみたいです。

鼻水が止まりません。

よくあることなんですが、見事に鼻声です。

まぁとりあえず今週はほどほどにしよう。

明日もあることだし・・・寝よ。

4 thoughts on “風邪引いた

  1. 夏風邪ですかね?
    今週はあまり無理をなさらずに、仕事頑張って下さい。

    早く良くなるといいですね 🙂

  2. >misa☆さん

    無理はしないでいきたいですね。
    ようやく治りかけてきました。

    >usacoさん

    嫁のほうが抵抗力ありそうです。
    だけど注意しないと・・・・

    >Hisashiさん

    免疫力が低下していると思います。
    ゆゆしき問題です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください