うなてつ

先日、妻と渋谷のうなてつで鰻を食べました。

CIMG4807

京王井の頭線のガード脇のビルにお店はあります。
なんとなく鰻が食べたくなって入ったお店ですが、人も結構
入っていて賑わっていました。ランチのうな重を頼むことに・・・

CIMG4803

運ばれてきたうな重にはうなぎの半身が2枚のっていました。
焼き加減も丁度よく、ご飯もしゃっきりしていて美味しいです。
タレもしつこくなくおいらの好きな感じです。値段は1500円
しますが、渋谷で鰻を食べることがあまりなかったので
このお店は覚えておこうと思ったのでした。

ああっ、でも、なんか浜松の鰻が食べたくなってきたな・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください