利しりでラーメン

信濃町で飲んだあと新宿で飲みなおし、調子にのって
ラーメンを食べようということになり、歌舞伎町の利しりへ
行っちゃいました。

CIMG4403

久しぶりに行ったこのお店は2時過ぎだというのに待ちの人が
4人くらいいました。やはりこの町でこの時間というのはまだ
まだ早いのでしょうか?

このお店自体は今年に入って初めてですが、なんかお店が改装
されたのか概観とか少しきれいになっていました。

お店に入っても基本的なレイアウトは変わらないのですが、カウンター
の前にベニヤの仕切りがあり、厨房の中がよく見えなくなっていました。

CIMG4394

メニューも前は明文化されていなかったオロチョンの辛さが明文化されて
いたりと少なからず変化が感じとれました。

CIMG4398

あっさりといきたかったのでおいらは醤油ラーメンです。
どんぶりが大きいですが、麺の量とかは普通です。
あっさり醤油の上品な味付けが飲んだあとに気持ちいいです。

CIMG4401

ちなみにこれが2倍のオロチョンです。かなり辛いです。
これ以上はありあえないです。でも爽快感があります・・・

まぁ飲んだ後には最適かもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください