オカワリさんの旅行ブログ(旅行のクチコミサイト フォートラベル)

オカワリさんの旅行ブログ

なんてサイトも実は登録していました。旅行のクチコミサイト フォートラベル(フォートラベル株式会社)さんが立ち上げている旅行者同士の口コミコミュニティなのですが、ガイドブックには書いていないリアルタイムな情報が多く、個人的にはよく活用していました。

ただこちらも登録してから1年くらい放置していたのですが、このサイトの立ち上げに合わせて順次内容を整備していくことにしました。

そこでまずは先日の富山出張のネタを試しにあげてみたところおもしろそうなブログパーツを発見したので早速使ってみます。さてどうでしょうか?

2 thoughts on “オカワリさんの旅行ブログ(旅行のクチコミサイト フォートラベル)

  1. こんにちは。

    ゴールデンウィークも今日で終わりですね。

    さて、冨山出張ですが、本当に出張なのでしょうか?

    とても、そんなふうには思えない写真ばかりだったり。宇奈月温泉に、蟹に、イカに、ラーメン・・・。

    おいしい出張行きたい!!

  2. Hisashiさん

    こんばんは、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

    ご飯は準備して鍋で炊こうとしたのですが、結局

    準備までして炊飯器で炊いちゃいました。でも、それでも美味しか

    ったです。さて、富山出張ですが、仕事はしてきました。

    おもっいっきり集中して仕事をして午前中に終わらせましたが・・・

    美味しい出張はいいですよね。まぁこっちにきてからは出張が少なく

    なってしまったことが残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください