ポコポコ

会社にいるときに携帯に嫁から電話があり、何事かと聞いてみると

ようやく胎動があったと・・・なにげにうれしい連絡です。

19週目に入っているので、そろそろ動いてもいいと思っていたので

ちょっとひと安心です。

どんな感じだと聞くと

「ポコポコする感じ」

だとのこと、よくわかりません。

家に帰って腹をさわってみましたが、動いてくれません。

ちょっと残念でした・・・まぁこれから機会が増えるからいいかな。

胎動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください