3 thoughts on “浜野水産のしらす

  1. いいなぁ、シラス。
    食べたい。
    私の先輩はシラスが嫌いなんだそう。
    なぜ?って聞いたら、あの目でこっちを見てるから、ですって。

  2. >マツモトさん

    おっ、もう日本の味に恋しさを覚え始めましたか?
    そっちの魚はどんなのがあるのだろうか・・・?
    しらすとかはないのかな?

    >usacoさん

    シラスが嫌いな先輩もたぶんここのシラスを食べたら
    きっと考え方が変わりますよ。本当に美味しいのです。
    浜野水産でググッてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください