吉祥寺の牛鉄で飯を食べる

吉祥寺に新しくできる予定のヨドバシカメラが23日に開店だったの
だが、工事が遅れているらしく延期になることに・・・

そんな残念なニュースがあった今日は焼肉でも食べようということになり
吉祥寺にある牛鉄で嫁と晩御飯を食べました。

CIMG0008

ここは学生時代からお互いよく二人で来ていた焼肉屋です。頼むものも
お互い変わらずといった感じです。

CIMG0013

好きな肉は牛タンです。二人ともこれが大好きです。
今日も4人前くらい食べました。

CIMG0020

嫁の鉄分補給もありレバーとかハツとかも焼いてます。

CIMG0021

個人的にはここの盛岡冷麺が好物です。今日も頼みました。
ツルツルシコシコした麺の感覚がたまらなく旨味です。

そんな感じの晩御飯でしたが、早く入店したので1割り引きでした。
ちょっとラッキーと思いつつ久しぶりの焼肉で満足なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください