明大前界隈

世田谷線で下高井戸に到着したあと、軽くウオーキングがてら
明大前まで散歩です。

>I井さん

これが明大前の宮古(宿泊できたほう)です。

CIMG5149

これ

CIMG5150

これね

CIMG5151

ここだよ。

あと、我が青春?のシンボル

CIMG5153

スプーンハウスも健在だった
ここのホットケーキはうまい

CIMG5155

こんど子供を連れて食べにこよう

CIMG5157

とんぼもあったー!

CIMG5158

私は最大5玉でした・・・・

あーっ、腹減った・・・・

学生時代のあの腹の減り方が懐かしい・・・・・

1 thought on “明大前界隈

  1. 久々に懐かしいものを見させてもらいました。
    ありがとう。
    ちょっと胸がきゅんとなったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください