クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツのお店が渋谷にもあるので
妻と息子を連れてちょっと立ち寄ってきました。

CIMG4948

新宿のサザンテラスのお店と違って渋谷はそこまで混んでいない
印象です。GWでしたが、入って5分くらいで買えました。

CIMG4942

この流れ作業で出てくるドーナツが有名です。
見てても楽しいです。

CIMG4945

見てて、甘い匂いに食欲をそそられます。
お決まり?というか、待っている時にドーナツを
もらいました。うーん、久しぶりに食べましたが
やっぱり美味しい。僕はこのドーナツ好きです。

CIMG4944

やっぱり、オリジナルが一番ですね。
でも、このドーナツも食べすぎには注意が
必要です。。。もう、本当に誰かが止めてくれないと
どんどん、もうどんどん食べてしまいます。。。

ちなみに妻はちょっと甘すぎという意見でした。
こういうふうにコーティングされているドーナツ
はあまりお気に召さないようでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください