コラーゲン・出汁屋 (汁) ハレノヒ

先日、恵比寿で食べたコラーゲン鍋が案外美味しかったので
コラーゲン鍋で有名な店をいろいろと調べていた。

いろんなブログを読んでいるとコラーゲン・出汁屋 (汁) ハレノヒという
お店にたどり着いた。なんか美味そうだし、ネタとしても使えそうなので
忘れないうちにメモです。

このお店、業界で有名らしくアイドルや女優さんのご用達でもあるらしい・・・
うーん、チェックですな。 😳  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください