井の頭公園にも桜が咲き始めていました。

CIMG4784

井の頭公園駅に急行が臨時停車するのはこの時期だけですね。
まだまだ風は寒いけど段々と春の気配が近づいてきています。

CIMG4788

井の頭公園の池の周りでは桜が咲き始めています。

CIMG4786

まだ満開とはいきませんが、とてもきれいに咲いています。

CIMG4796

花見客も多いです。

CIMG4804

まだまだ咲いていない桜が多いので多分来週が見ごろだと思います。
さて、あと2日で今年度も終わりです。
最後まで頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください