自然派バイキング わらべ 吉祥寺店

FFビル(伊勢丹新館)地下にある自然派バイキング わらべ 吉祥寺店
嫁と食事をしました。前回ゲンカツに寄った時に発見したお店ですが
吉祥寺にはあまりない自然食のバイキングだったので機会があれば
食べてみたいと思っていました。

CIMG5587

大人1,580円(ドリンクバーつき)です。中に入ると席に案内され説明を受けます。
基本的にバイキングなので説明もいらないのですが、ここでは木のお皿に
食べたいものを少しずつ取って食べる感じです。

CIMG5589

和食中心です。ご飯も黒米、五穀米、など種類が多いです。

CIMG5588

モロヘイヤを包んだ卵焼きが結構美味しかった。隣にある鳥のから揚げなども
美味しかったです。がっつり食べれる物もあります。ただ個人的にはひじきや
おから、とろろなど普段あまり食べない栄養素を補給することに専念しました。

CIMG5590

きたない写真ですみません。ただハラが減っていたので写真とるまえに
ばかばか食べちゃいました。でもこういう自然食のお店とかってあまり
吉祥寺とかでは見かけなかったので結構重宝します。

嫁も妊娠してから栄養に注意していますが、このお店なら必要な栄養素が
十分にとれるのでいいと思いました。

おいらてきにもヘルシーでいいのですが、結局食べすぎてしまうので
困ります・・・

2 thoughts on “自然派バイキング わらべ 吉祥寺店

  1. マツモトへ

    ガシガシ撮っているようで実はコソコソだったりします。

    そんな感じです。 😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください