200系

妻と子供が今日から2週間くらい新潟の実家に戻ります。
その見送りに東京駅に行って、列車を見送った直後、いきなり
200系が今度は入線してきたので、思わず写真を撮ってしまいました。

CIMG3819

0系と似た丸目丸鼻タイプのこの200系もたぶん現役で走るのは
あとわずかだと思います。なにげに新年から貴重な車両に会えて
ちょっと心が弾んでしまいました。こりゃ縁起がいい!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください