なかみ屋本店

赤坂から六本木にお引越しをした会社での打ち合わせが終わったあと会社の
仲間たちと焼肉を食べました。六本木界隈には飲食店がたくさんあるのですが
偶然見つけたなかみ屋本店というホルモン焼肉のお店で食べることになりました。

CIMG5545

お店に入ってメニューをみるとタン、コプチャン、テッチャン、ハラミ、
ギアラ、ミノ、ガツなどなど美味しいそうなホルモンがたくさん
ありました。

知っている人は知っていると思いますが、おいらは焼肉といえば
ホルモンというくらいホルモン焼肉が好きです。ロースとかカルビ
とかって実はあまり焼肉屋に行っても食べません。

だから今回は思う存分ホルモン頼みました。

CIMG5547

これが頼んだやつです。ただ頼んでおいてどれがどのホルモンなのか
まだ完璧には把握できておりません。

CIMG5550

いいですね。お肉は人を幸せにしてくれます。
ちなみに今回食べた中で一番美味しかったホルモンはギアラでした。
他にもハラミやガツなどホルモン好きにはかなりいけてる味です。
このお店なにげに仕事がちゃんとしているのか臭みもなくホルモン
焼肉のお店としては合格です。

CIMG5553

おいらも調子が出てきてどんどんご飯おかわりでした。

おかげでまた食べすぎです・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください