0系について

数人から「0系は見に行ったんですか?」と聞かれたのですが、
残念ながら私はその最後に立ち会えませんでした。まぁ、本当は
たまったマイルでも使ってさくっと行って見送りしてくる予定だった
のですが、なかなか時間がとれず結局当日は家で有志がアップ
した写真や動画を眺めていました。

最終の岡山発のこだまが出発したあとは、その実況板なんかも
みながら仮想的に楽しめたのでよしとします。

まぁ、こんなんだったら大阪出張の時に乗っておけばよかったな
とちょっと後悔はしています。

さて色々と0系関係の動画がアップされいますが、本当の鉄道
好き、旅好きならこのアナウンスだけで気分が高まるはずですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください