もつなべきむら屋 品川港南口

もつなべきむら屋品川港南口
というお店を先週、会社の後輩に教えてもらい一緒に食べに行ってきたので
とりあえずログだけ残します。

CIMG3487

品川港南口の路地裏にあります。
醤油ベースのスープを注文しましたが、深みがあり
もつや野菜の旨味と合わさってけっこういけます。
ちゃんぽんめんを最後に入れて食べたのですが、
ほどよくめんとスープがからみなにげに旨味でした。

CIMG3488

あと個人的にはこのチキン南蛮が美味しかった。
品川でまともなチキン南蛮を食べれるお店って
なかなかないのでおさえておいてもいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください