飛行機の中で何をしよう?

明日からなにげに海外に行ってきます。行き先はラスベガスです。

 昨年度、私が所属している営業チームの成績がよかったので、会社がご褒美に

海外へ連れて行ってくれるのです。昔はあたりまえのようにこのようなご褒美旅行

が あったのですが、私がその旅行に行ける権利をもらった年から旅行がなくなり

ました。ただ昨年から復活し、今回なんとか行けることになりました。

さて、当然、飛行機に乗ります。

久しぶりに太平洋を渡ります。

中国とかタイとかもっぱらアジアばっかりいっている私にとっては久しぶりに

長い時間飛行機に乗ります。新婚旅行ではハワイに行きましたが、それより

遠いです。そうなると飛行機の中での時間をどう使うかがポイントとなります。

飛行機のったらご飯食べて、映画見て、寝て・・・とそんな感じですか?

ニンテンドーDSを持っていく人もいるようですが、今回は時間的にもかなり

長い時間乗ることになるので、何か一冊、本でも読めるのではと思いました。

そこで最新の新書でも読もうかと思っています。

行きと帰りで読み終えるくらいの新書を明日成田空港で買って読もうかと

思っています。何を読むかは決めてませんが、読んだら報告します。

では行ってきます。

2 thoughts on “飛行機の中で何をしよう?

  1. Hisashiさん

    そうです。HPCなのです。

    留守番についても今回は外部からの援助があり安心していけるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください