無線構築もそう簡単ではない・・・・

いやーっ、結局12時間以上のぶっとおしのインスト作業と
なりました。あれだけ事前に検証していたのですが、やはり
現場には魔物が住んでいるのか、順調にトラぶりました。

うーん、DNSという名の魔物が潜んでいたとは・・・
まぁこれ以上は書けませんが・・・・

無線構築も久しぶりだったのですが、やはりどんな案件でも
簡単にはすすまないですね・・・

そんなこんなでしたが技術さんの現場での迅速な切り分け及び
ユーザ側での柔軟な変更作業などもあり、なんとか今日やる作業
工程を無事に終了したのがつい先程です。

後輩に教えてもらった串カツ屋なんかにも行ければいきたいな
と思っていたのですが、時間的にも厳しいのでとりあえず天神
通りにあるホルモン焼きで簡単に飯を食ってホテルに戻って
参りました。

ただ今日頑張ったおかげで明日は比較的余裕ができそうです。
さて、明日も頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください