公園を散歩することが多い

妻がとある用事で不在のため1時間ばかり息子の面倒をみること
なりました。外を見ると天気もよかったので春の気配を探しに井の頭
公園までベビーカーで散歩してきました。

CIMG0989

まだ桜の気配はありませんでしたが、日差しも暖かくなりつつあり
そろそろつぼみがふくらんできてもいい時期になった模様です。

CIMG0994

息子もその陽気につられたのか後半はずっと寝ていました。
それにしても最近はお出かけができるようになったこともあり
よく散歩しています。

あまり散歩なんて習慣はなかったのですが、週末にのんびりと
近くの公園を散歩するのも悪くないなと思うようになってきました。

そんな感じです。

2 thoughts on “公園を散歩することが多い

  1. 優游さん

    いい感じですなのです。
    なんだか落ち着くのです。

    そんな散歩の魅力が色々とわかりはじめたところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください