ベイビー・ガリレオ

日曜日に吉祥寺のヨドバシに一人で行く機会があったので
色々と各階を物色しながら歩いていたところDVDコーナーで
キッズ教育シリーズなるものを発見。

うちの息子もそういえば最近はTV画面を認識するように
なってきたので案外おもしろそうかもと思い、0歳時用の
DVDを一本買ってしまいました。

で買ったのが

ベイビー・ガリレオ
ベイビー・ガリレオ ファミリー

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2004-07-09
売り上げランキング : 11610

おすすめ平均 star
starべイビー・アインシュタインDVD
star他のシリーズは良いのだけど・・
starゆったり

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これです。
朝日や夕日や星空など、いろんな空模様をクラッシック音楽と
共に子供向けの人形などを組み合わせて映像が流れます。

さっそくうちの息子に戻ってから見せてみました。
が、最初は興味を持ったのですが、10分くらいで
飽きてしまいました。やはりまだまだ早かったようです。

でも、なにげに内容はおもしろいですね。
次はもっとわかりやすい動物シリーズですかね。
ドラえもん動物シリーズでもいいかも・・・・
さてどうするか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください